六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

タイヤ交換

タイヤの山がけっこうあったので、新しいタイヤだと勝手に思っていました(^-^;

空気圧を計りながら何気なしに製造年を見ると、賞味期限ギリギリだったので本日交換。

虫ゴムも怪しいので、バルブも交換。

f:id:beat:20200115171656j:image

 

「近くに神社があるよ」とお店の方に教えてもらい、タイヤ交換のあいだ、工場の近所を散策します。

 

f:id:beat:20200115171718j:image

大原神社。

 

f:id:beat:20200115171736j:image

中央の階段を、テクテク登った山の頂上に大原神社はありました。

けっこうな高低差でヒザはガクガク(笑)

 


f:id:beat:20200115172320j:image

こんなのもありました。サニークーペ1000   。

走行距離152700km