六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

出産記念日(62回目)

きょうのお昼過ぎ、店の大家さんからケーキを戴きました。

「おめでとう♪♪♪」と言われて、「誕生日やったんや~~」と思い出した次第です。

毎年毎年、プレゼントありがとうございますm(__)m

嵐のファンである大家婦人、メンバーの桜井くんの誕生日が今日らしいです。

 

相方からは、エンディングノートとまごの手を戴きました♪。

エンディングノートには、主に車の嫁ぎ先とパソコン関係は細かく記載しておきますね(^^)/

まごの手、欲しかったのですよ(^^)/

定規で掻いていたので・・・(笑)

 

皆さん、ありがとうございましたm(__)m。

来年の誕生日もヨロシク!!!


f:id:beat:20200125184812j:image