六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

氷点下

今朝の由布岳はキレイでした。 自転車で走ると顔にあたる風が痛いので多分氷点下だと思います。 これからフグです。楽しみ。フグがこんなにあります。漁師料理らしいですが、こんなの初めて。 O氏から頂いたワインも完飲。 フグからあげも間食。 さらに、フ…

釜前

明日(10日)から15日までトキハ8階で大分県の旨い物物産店が開かれる。 修行先の店も出店するので搬入作業で来ています。 「人手不足の為、釜前の仕事をするように」と、ありがたいお言葉をいただいた。よって明日からトキハ通勤です。 ガンバリマス!! ◎…

ぼいぼい

「BoiBoi」は久住の花公園隣にあるお店です。あいにく南側の山々は黄砂のせいで見えませんが、目の前の牧草地が広がっていていい気持ち。◎恥ずかしがり屋の老犬もやってきた。

休日の別府

今日は久しぶりに別府へGO!!◎まずは、腹ごしらえに「亀正」へ。 お腹いっぱい食べて店を出ると子猫が待っていました。猫も美味しい店はわかるのでしょうね。 ◎「若杉」の温泉を出たら向こうから数人の若者達がやってきた。 11月12日〜13日に行われる「泉都…