六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トラベラー

プジョーの新型商用車。 いいな~♪♪♪ これにポップアップルーフ付けて、シンクとベッド付ければOK!! http://response.jp/article/2015/12/29/266976.html

ロト6

今年も残すところあと6日。今年一年を振り替えると色々な事がありましたが、全部を書き出す訳にもいかないので一つだけ。 一年を通してまじめに行った事といえば、毎週水曜日にロト6を買ったことくらいでしょうか。今は週二回の抽選日ですが、以前は木曜日…

ちーさま

今日は、待ちに待った「松山千春さん」のコンサート。相方は友達のM君(女性)とグランシアターへ一目散に・・・。ファンクラブ経由のチケットは、前から7番目の真ん中という絶好のポジションでしたが、満足しない彼女は主催者であるTOSの知り合いに「…

MG

「今日、乗ってきたよ♪♪」以前、Nさんと車の話をしていましたらナントMGのオーナーでした。「是非とも拝見したいです!!」という私のお願いにそのときは笑っていましたが、わざわざ寄ってくださいました。 1961年生まれのタイプA。US仕様の左ハン…

寺司勝次郎さん

うちの店にある版画に反応してくださる方が意外と多いのにはビックリします。大分が誇る「屋根の版画家・寺司勝次郎」さんの作品です。縁あって、勝次郎さんが収集していた鬼瓦が、なぜかうちの店に来てしまいました(笑)それも五つ。 画像のペット犬も呆然…

五十肩

三日前の日曜日の朝、布団の中で左肩の異常を感じながら寝返りを打つ難しさに、意識は完全に目覚めさせられました。左肩の激痛と格闘しながらやっとこさ布団から抜け出て立ち上がると、頭の重さが左肩一点に集中するような痛みで左腕が上がらないのです(泣)…