六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

津久見の河津桜

今日は相方の誕生日。「どこか行く??」 「津久見の河津桜とイルカ島・・・」高速道路で行くと、津久見インターまで約20分でしたので、先に「しおさのい里」へ。先日は「あじ丼」が売り切れでしたので、どうしても「あじ丼・あじ丼・あじ丼」頭から離れま…

NEWアルバム

3月2日は、南佳孝さんのNEWアルバム発売の日・・・。アルバム名は忘れましたが、オリジナルではなくカバーアルバムみたいです。http://minamiyoshitaka.com/pickup/?p=73 私の好きな「ウナ・セラ・ディ東京」も入っていますよ♪♪♪弾き語りの得意な佳孝さん…

二階の寝室

休みの日の晴天は良いですね~。おまけに暖かいし。ということで、寝車四号さんの虫干しです。未だ二階の寝室に横になったことがなかったので、本日初体験♪♪フラットな床なので、快適快適!!壁は、ウェットスーツと同じ素材で作られているので屋内は暖かい…

市民健診

40才になると、国民年金加入者は特定健診が無料で受けられます。 初めて受けた健診は四年前でしたので、今月の健診が二回目となります(^^; 日頃の不摂生を表してくれるだろうと思い、健診前夜は通常どおり「350ml缶ビール1本、日本酒1.5合、焼酎1合」のお酒…

ミニライブ

昨日は、我が「よし松オールスターズ」の屋外ライブの日でした。ちょうどお昼時でしたので参加できませんでしたが、「ばじ」のマスター、飯チャン、ジュン、フミオ、フジッチなどが応援隊で駆けつけてくれたそうです♪♪♪その後、八人ほどが店に乱入!!しばら…

駅ビルライブ

今日の朝刊にポンテの小雪ちゃんが出ておりました🎵 明日、駅ビル屋上で開催される食ラボの宣伝です。 天気も良くて寒くない一日となりますので、参加してくださいな~🎵

2月14日の駅ビル屋上

バレンタインデーの当日、駅ビル屋上でイベントがあります。 特に、12時30分からの『よし松オールスターズ』によるライブがオススメ!! www.event-search.info お酒飲みながら、食べながら、聞きながら、楽しそうですね。店が休みなら参加するのですが・・…