六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

市議選

昨日は大分市の市議選でした。 今朝の朝刊を見てビックリ!!! 今季からJ2に復活した「大分トリニータ」に、17年間も在籍していた高松がトップ当選(*_*) 二位の議員に、ダブルスコア以上の差をつけての当選とは(*_*) 杉さんが知ったら驚くぞ~~(^^)/ 高松…

寒波(今年二回目)

営業時間前というのに、吹雪いてきた(;_;) 明日も雪らしいが・・・。

幸せのシロツメクサ

待ちに待った車を引き取りに、市内の大在地区まで行って来ました。 車庫証明の書類を提出して一週間で許可が下りると聞いていたので、引き取りは明日か明後日だと思い込んでいた私はビックリ!!! 書類を提出した次の日には車庫確認に来ていましたので、三…

樽酒

明日は、我が店が開店してちょうど10年です(^o^)/。 Tご夫妻からは、生け花のプレゼントにビックリ!!\(^-^)/ 15時30分からはいつものジャズライブがありますので、振る舞い酒用の樽酒が届きました!! 地元緒方町にある「鷹来屋」さんの二斗樽です。 全…