六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

花が届いた!!

営業前に、顔見知りの花屋さんが花を持ってきた♪♪ 伝票を見るとTさんからでした。 ビックリしたな~~もう。 たくさんの花におじさんは感激感激です(涙)。 Tさん、ありがとうございました\(^-^)/

としおとこ

五回目の戌年は、大寒波でどうにもこうにもならない状況になりまして、アタフタの現状です・・・。 午前中に、宮崎の母からの御祝いが届きまして、真っ先にトキハデパートにて薄手の手袋を買い求めました。 いくつになっても、母からすると子供なのですね~…

九州一周の旅(その5)三日目

昨夜は布団でグッスリ。やっぱり布団がいちばんですね。 風邪をひきそうなくらいの寒さのため、朝風呂はパスします。 朝食後に宿の周りを散策しますが、雪もチラつき風も強いし体感温度は氷点下・・(涙)。 鼻水をすすりながら歩きますよ~。 チェックアウト…

九州一周の旅(その5)二日目

昨夜は疲れで爆睡でした(笑) 夢から目覚めて、まずは温泉へ。 塩化物泉の湯は、温いの熱いのと露天風呂がありますが、冬季は露天風呂は使えませんので熱い風呂でマッタリ♪♪ 朝食を完食して、お腹イッパイになったところで出発です。 本日の宿は唐津市の温泉…

九州一周の旅(その5)一日目

前回は長崎県愛野町から佐賀県伊万里市までだったので、今回の旅は伊万里市からスタートです。 beat.hatenablog.com 明後日は雪マークが付いていますので、経験豊富な歳上のミトさんに案内役をお願いしました(^o^) MiTo「・・・オレかよ(怒)!!!」 店の用…

元旦

特に用事もない元旦の朝は、大晦日の疲れで寝坊するのが恒例です(^o^) 起床前の布団の中で見た右手はパンパンに腫れていて、物を握るのも痛い状態となっています。酷使していますから仕方ありませんね。 午後から行動開始。 トラックのいない道路を期待して…