六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった

先月、隣家からの「もらい火」で全焼した相方の実家ですが、8月1日から始まった解体工事も本日無事に終わりました。 途中、お盆休みも入りましたが、事故も無く順調に工事が進んだのは、彼方で見守ってくれた義父母のおかげですね(^o^) というわけで、法務局…

カミアワ

超大型の台風10号が接近していますが、ちょうど定休日に雨風が強くなるらしい。 外には出られないので、家内作業で過ごすか(*_*) プレモルの神泡製造装置を戴いたのでサッソク♪♪

松の湯が危ない

我が家のホームグラウンドである、西大分の「松の湯」さんが消滅の危機に・・・。 人づてに聞いた話しですが、浴場を掃除する人がいないとか。 奥さんも高齢だし、家庭の事情もあるらしいし・・・。 何とかならんものかと思うのですが、中途半端な加勢は迷惑…

おかえり~(^o^)

夕方のラジオで「道路交通情報」を聴いていたら、福岡で活躍しているはずのS倉嬢の声♪♪ あんた、帰ってきたのかい\(^-^)/ きょうが初日だったのか「カミカミ」でしたが、聴きやすい声のトーンは相変わらずイイね~(^o^) でも、一番若いU田嬢の声が聴こえな…