六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年大晦日

早朝からの蕎麦打ちも昼前には終了して、午後の引き渡しも無事に終わり、今年最大の役目も完結。 早めの風呂に入り、余った麺で年越し蕎麦をいただきました♪♪ 今年もいろんな方々に、助けられたり迷惑をかけたりの一年でした。 みなさま、ありがとうございま…

イブ

「きょうは何でも買ってイイよ!!!」 っと言われても、欲しいものはT4とBeatの部品だし(^-^; でも、ハンディマッサージ器と低周波治療器を買ってもらいましたm(_ _)m ハンディマッサージ器のスイッチを入れたら、40年前に初めて買ったステレオの電源ON時の…

きょうの岩戸の景

沈堕の滝から三重町方面へ少し走ると見えてきます。 サザエさんのオープニングは10月から大分県ですが、その中に岩戸の景(いわどのけい)も出ていますよ♪♪ きょうは、「沈堕発電所」の方から沈下橋を渡ってやってきましたが、3ナンバーの車はチョットき…

きょうの沈堕の滝

6月から痛かった両肩。その後、二の腕に痛みが移り、腕を上げるのも捻るのも苦痛を伴う日々が続いていました。 9月から整体に通ったおかげで10月には痛みも和らぎましたが、T4のアンダーカバーを取り付けたり、庭木の剪定などなどのおかげで痛みが再発(…