六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうも片付け(その2)

店の雑用などが重なり、思うように片付けができなかったのですが、きょうは久しぶりの片付け。 最初は犬小屋の解体です。 総ひのき造りの犬小屋を作ったのが26年前でした。設計図を書き、ホームセンターで材料買ってきて、ヒマを見つけては作っていました。 …

キウイデザイン

長崎市のMさんが、webデザイン事務所を開設したらしいです。 キウイデザイン 激安の価格設定で、看板作るよりもはるかに安い!!! やりますね~~~(^o^) 応援してますよ♪♪♪

きょうも片付けだった

物が溢れかえっていた我が家の倉庫。 「元気なうちに断捨離をしなければ」と思い、三週間前から休みのたびに少しづつ片付けをしています。 わけのわからん物が出るわ出るわ。ゴミの分別もチャンとしないと、相方から苦情が出るわ出るわm(_ _)m デスビやウォ…

只今整備中

入念なチェックのおかげで、ココもアソコもと部品発注が増えておりましたが、なんとか部品も揃って交換作業中のT4です。 純正品と社外品の違いも、現物を見ながら説明を受けまして、最終的には純正品が安くつくという話(^o^) それは良いのですが、ヘッドライ…