六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

偽装工作

え~~、食欲の秋も終わりまして、睡眠の冬の二月末。 まだまだ、睡眠よりも食欲というご婦人がおりました。 常連さんから戴いた誕生ケーキ。 「さ~!!、食~~~~べよ♪♪」と冷蔵庫から持ってきたケーキは食べた形跡はないのですが、180度回転してみる…

本日の酒

最近、話題がまったくないので、ブログ更新も忘れていましたm(_ _)m ビートのオイル交換もありましたが、それよりも、来月から大分~宮崎の高速バス廃止がショック!!! 乗客が少なかったもんな~~(涙)。 残るのはJRか~~。宮崎駅から松元さんの工場まで…

I want you

うちのT4さん、今年になってエンジンルームからのカタカタ音が頻繁に出てきました。 あまりひどくならないうちに主治医の判断をと思い、朝から主治医と一緒に原因捜し(^-^;。 エンジンルーム中央と左右からの音は、エンジンマウントかな~? もう16万kmにな…

好物

久しぶりに、豊後高田市の「チャイナ海花」さんからカレーが届きました♪♪。 「きょうは、これで食べて」と一緒に戴いたのは、ブルボンの天然酵母クラッカー。 たしかに旨いわ~~m(_ _)m ご飯やパンよりも軽くて食べやすい。酒にも合うしね。 ただし、キーマ…