六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デヘラーとお別れ準備(涙)

約三年前に購入してからというもの、具合の悪い所の整備をマメにやってきましたが、ほぼ終わりまして、今がいちばん調子が良いです。 旧い機械に「これで完璧!!」というのは無いと思いますが、とりあえずのひと区切りかな? という事でT4の旅立ちです。 店…

墓参りへ

6月にも帰郷したのですが、父の命日近辺には毎年帰っていましたので、きょうは里帰りです。 北川町の道の駅「はゆま」までは下道で、ここから東九州道を南下。 途中、道の駅「高岡ビタミン館」でトイレ休憩。店内を物色すると野菜から果物、弁当にお菓子、イ…

秋やね~

きょうは、自宅へ帰るのが遅かったけど、毎日の日課であるウォーキングは欠かせません。 途中の展望所で空を見上げると、秋やね~~。 旅に行った気分♪♪♪ 最近、はまっている動画。 ↓ [http://www..com/Fiat Ducato [2.3 177HP] | POV Test Drive #996 Joe B…

台風14号の影響?

19時のNHKニュースを見ていたら、突然、停電になりました。 まっ、停電は突然来るものですが・・・。 まだ雨もそんなに降っていないし、雷なんて縁遠い時間帯だったのに停電が5回程ありました。 超大型の台風14号。明日以降どうなることやら。 もしものとき…

純正ステアリングに交換

T4を購入したときには、モモのステアリングが装着されていました。 それからナルディのウッドに交換して今まで運転してきましたが、どうも路面の状態を伝え過ぎる感があり、見た目はカッコイイのですがT4には少しハードでした。 そういえば、純正ステアリン…