六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

23号(TOKAGE)

なにもこんなときに行かなくても良さそうなものに。
うちの母親、ただいま奄美大島に宿泊中。いやいや、台風で足止め中でした。
趣味でやっている卓球の仲間達と、合宿とかなんとかで嬉しそうに出かけました。
夕方電話したら、「今、雨風が激しくてすごい音。でも皆といるから楽しい。」だと。
「外に出ずにじっとしてなさいよ」と注意して電話を切った。
もう72歳というのに元気なもんです。
こっちはそろそろ雨風が強くなってきました。今日は大荒れの模様。