六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

11月1日

・今日から運転中の携帯電話が禁止になります。
よかった、よかった。
たとえ運転中であっても、携帯電話が鳴ると出ないといけないような義務感みたいなものがあって渋々電話に出ていましたが、これで「運転中で出れませんでした」と言い訳ができます。
よかった、よかった。
・新しいお札が発行されました。
しかし、一万円札は変わらず諭吉くんのまんま。
どうでもよかったのでしょうか?
で、思い出しました2000円札!!
いまだに1回しか見たことのないお札。
もう無くなったんでしょうか。
あなたさまの消息が気になります。
お父様の小渕さんもいないし。
お気の毒です自動販売機の会社。