六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

寒い

beat2004-11-28


昨日は朝早くおきてR57を阿蘇方面に下りましたが、グロ−ブが3シ−ズン用のやつなので指先の感覚がなくなってしまい、お湯を沸かしてコ−ヒ−を入れてどうにか指の感覚が元にもどりました。
それから山川温泉共同湯に入り体を温めて自宅に帰りましたが、やっぱりグリップヒ−タ−は必需品ですと先程すぎさんに教えていただきました。
またまた立ちゴケをしてしまい、バイクを起こすのに腰を痛めました。
大きいバイクは無理だったのでしょうか・・・。
クラッチレバ−は曲がるし、トホホ・・・です。
写真はツ−リングの時にいつもお世話になってますR442沿いの「久住山荘南登山口キャンプ場」の駐車場にある「移動カフェ・トンチャン」のお店です。
この店を出してだいぶたつけど、にいちゃんがんばっています。
雪の日以外は開店してますと言ってたけど、この前の月曜日に行ったときは閉まっていたな〜〜。