六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

休日の別府

beat2005-11-01


今日は久しぶりに別府へGO!!

◎まずは、腹ごしらえに「亀正」へ。
お腹いっぱい食べて店を出ると子猫が待っていました。猫も美味しい店はわかるのでしょうね。

◎「若杉」の温泉を出たら向こうから数人の若者達がやってきた。
11月12日〜13日に行われる「泉都大祭」の宣伝のためにあちこち回っているらしい。
とても明るいAPUの学生さんでした。

◎この札に願い事を書いて13日に「朝見神社」まで持ってくれば奉納してくれるそうだ。
大口の寄付をしたので8枚もらった。
誰かいる??

◎ポスターも二つもらったけど誰かいる??
先着順です。

◎それにしても、学生達から「お父さん」「お母さん」と呼ばれるのは勘弁してほしい。あんた達の両親と同世代だろうけど・・・・。
でも、楽しい学生達で面白かった。