六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

金沢・福井の旅(その1)

4月あたりから「どっか行きたい病」がウズウズと・・・・。
昨年の11月から何処も行っていないので、そろそろ限界かな〜〜。
そんな訳で、明日(16日)〜18日まで金沢・福井の旅が決定!!♪♪♪。
目的は三城巡りと温泉と蕎麦の旅。温泉と蕎麦は定番ですが、三城は初めて・・。楽しみ♪。

最後のお客さんが帰られたのが15時過ぎ。それから後片付けと掃除をテキパキとこなし、店を出たのが16時半。それから自宅に帰り荷物を積み込み、港へgo!!。19時15分発のさんふらわーには十分間に合いそうです。でも、すでにヘトヘトの状態・・・(^^ゞ。



前回はスタンダード2人部屋の狭さに失敗したので、今回はスタンダード4人部屋としました。でも2人部屋との金額差は僅か数百円。次回からは4人部屋にしましょ♪♪。

乗用車の長さ4m以上6m未満が同じ料金??
いつから変わったのかね。