六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

ミニライブ

昨日は、我が「よし松オールスターズ」の屋外ライブの日でした。
ちょうどお昼時でしたので参加できませんでしたが、「ばじ」のマスター、飯チャン、ジュン、フミオ、フジッチなどが応援隊で駆けつけてくれたそうです♪♪♪
その後、八人ほどが店に乱入!!
しばらくするとお客さんが誰もいなくなったので、ジュンが「もう演奏していいか??」 「OK!!」

ギターのSさんとトランペットのEさんのミニライブとなりました。
屋内でトランペットも良いですね~~。もちろんSさんのギターも相変わらず良いよ~~♪

f:id:beat:20160214152428j:plain
手前のカップルは廻りの事など関係な~~い。黙々と食っておりました(笑)
ちなみに右はアルトサックスの「さっちゃん」、左はドラマーのAさん。

f:id:beat:20160214153825j:plain
問題児のジュン。ウルサイウルサイ!!
うちのカミさんとおなじ2月24日が誕生日。なにプレゼントしようかな~。