六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

市民健診

40才になると、国民年金加入者は特定健診が無料で受けられます。

初めて受けた健診は四年前でしたので、今月の健診が二回目となります(^^;

日頃の不摂生を表してくれるだろうと思い、健診前夜は通常どおり「350ml缶ビール1本、日本酒1.5合、焼酎1合」のお酒。もちろん休肝日無し(笑)

レントゲンは、別の病院で年に1回撮っていますので今回はパス。

前立腺は、尿の切れは悪くないのでパス(笑)

その結果がこちら

f:id:beat:20160213200618j:plain
58才にしては完璧!!(自画自賛)
GFRが前回より下がっているのが気になります。
一番の不満は体重。
服を着た体重から1kgを引いた重さなので、ま冬で着込んでいるしジーパンだし、とても1kgでは収まらないと思いますが・・・。


あとは、大腸検査をどこにするかだけです。
新垣先生は自宅近くの病院だし、石飛先生は店の近くだし、じっくり考えましょう♪♪