六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

パック900

先日、都城市の叔父から芋焼酎が送られてきました。

900ミリパックが6個。

でも、パックの大きさが、大分市で売られているパックとは少し違います。

画像右=送られてきた宮崎のパック

画像左=大分市で売られているパック

両方とも、900ミリの容器ですが・・・。

私は好みは、幅が小さくて持ちやすい右の宮崎パックが良いね♪

それにしても、芋パック6個。

年内に消費できるか?

みんな、こっちを向いている。

ひまわりと同じ(笑)


f:id:beat:20160808201834j:image