六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

タイムズ

近所の月極駐車場から全ての車が無くなり、マンションでも建つのか?

っと思っていましたが、コインパーキングの工事が始まりました。

月極よりも時間貸しのほうが利益は数倍とか・・・。

24時間で最高600円とは安いですね~。うちなんか、月に20日しか営業していないので20日×600円=12,000円/月とは安い。

いつも満車でしょうね。

 

いままで月極で6台分借りていた老舗ラーメン屋さん、大丈夫でしょうか??

まっ、ファンがたくさんいますので。

それより、「お前とこは大丈夫か!!!」って心配してくれる人がいるかな~~。

f:id:beat:20160916185511j:image