六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

その後のストレッチポール

最後の整体マッサージからほぼ三か月。

まったくマッサージのお世話にはなっておりません。

以前は、毎週毎週マッサージをしてもらわないと背筋痛で仕事になりませんでしたが、痛みが無くなりました。

あら不思議♪♪

姿勢も良くなった感じです。

最近では、ポールに横になると良く眠れます(笑)。

開店10周年の記念品は、ストレッチポールにしようかな~~(^-^;

ストレッチポール万歳\(^-^)/


f:id:beat:20161007211624j:image

8月に訪れた宮崎神宮

うちのお客さんに教えていただいた神宮近くの蕎麦屋は・・(涙)。

やっぱり宮崎市蕎麦屋さんは、「しみず」さんが一番ですね。