六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

茨城の落花生

ゴールデンウィーク前半も終りました(まだ3日ですが・・^-^;)。

でも体がバテバテヘロヘロなのです。

取り敢えず明日は臨時休業ですので体を休め、明後日からのゴールデンウィーク後半を乗り切らないとね~。

 

疲労回復には美味しい食べ物が一番!!!

出身地の茨城県に帰られた転勤族Mさん夫婦。先週の日曜日に突然来店されまして、「茨城の落花生」をお土産物に戴きました♪

これが、小粒で味が濃くウマイんだな~~♪♪


f:id:beat:20170501210322j:image