六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

テレビ故障

店の大家さんから戴いたプラズマテレビが、ついに逝っちゃった(涙)

電源ランプが赤の点滅だったので、Panasonicのホームページで調べたら「内部部品のトラブル」らしい。

でも大丈夫。

我が家には同じく店の大家さんから戴いたもう1台のテレビがあるし、義父が見ていたテレビもあるので暫くは使い回しましょう♪♪

ホント、テレビには不自由しませんワ(^^)/


f:id:beat:20170503212359j:image

プラズマテレビは熱を発生するので、冬は暖かく夏も暖かく、一年中暖かい暖房器具みたいな電化製品でした。寒がりやさんにはバッチリ!!

でも、つぎのテレビは小さいので、もう少し大きいのが希望。誰か不用なテレビがありましたらご連絡を・・(^o^;)