六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

御殿場高原ビール

連休中に戴いたのですが、疲れはてて飲む機会を逃していました。

でも、「生ビールは、早く消費しないと劣化するよ」と神様の提言もあり、疲れも取れた本日戴きました♪

見た目のオイル缶が笑います。

柑橘系の味は、ヴァイツェンボック特有の味なのでしょうか?

美味しいですね~~♪♪。

コクがあって切れも良いので、スーっと身体に入っていきますよ(^^)/

アルコール度数は7%なので、飲み過ぎるとフラフラになるよ~(笑)

f:id:beat:20170514211945j:image

アテは、Bさんに戴いた鳥栖市「中央軒」のしゅうまい。

冷えても旨いと評判の「しゃおまい」は、明治25年に創業。

ホント、冷えても旨いね~。


f:id:beat:20170514212453j:image