六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

奥飛騨の旅(その1)

店を15時で終わり、黙々と後片付けに精を出したおかげで無事フェリーに間に合いました♪♪

f:id:beat:20171005093116j:image

 

乗船後、部屋に荷物を置き大浴場へまっしぐら!!

浴場に入ると四番手でした。ちなみに、相方は一番目だったらしい(笑)

夕食の買い物ができなかったので、船内のバイキングを戴きましょう。


f:id:beat:20171005093149j:image

好物の枝豆もお皿いっぱいに盛られていますので、お代わりを・・(^-^;。

 

明日は、雨が降りませんように。