六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

いいふうふの日

寒い雨の日の朝は布団から出るのが苦手ですが、尿意が限界に達して仕方なく寝床から出る次第です。

今日こそは、ビートのシートをどうにかせねば・・・。ダラダラと朝飯を喰っている場合ではありません。

穴あけと溶接でどうにかカタチになりましたが、塗装が乾かないので明日以降に持ち越し。

夕方に行った近所の「はなまるの湯」では、昼飯が少なかったのか頭がクラクラして、冷や汗ダラダラとなりました。

たまにある糖分欠乏症ですので、風呂あがりにコーヒー牛乳を飲むとあら不思議。一発で完治(笑)

夕食のデザートはシフォンケーキ。相方は昼間に三個、私は夕食に一個。

いいふうふの日ですので仕方ありませんね(^^)/


f:id:beat:20171122201828j:image