六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

ミトのエアコンフィルター交換

エアコン入れると、少し前から埃っぽい臭いがプ~ンとしてきましたので、車検を前にフィルター交換です。

ネットで探すと、2,470円のフィルターがありましたので、二個発注。

助手席の足もとに仰向けで寝ころがり、なんとか交換しました。

なんでこんな所にフィルターがあるの?

国産なら簡単に交換できるのにね~(*_*)

 

f:id:beat:20171204184225j:image

けっこう汚れていました。

購入したときは薄いグレーだったのですが・・・。