六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

カレラ

後輩のTくんが、「欲しかった車を買いました!!」と黒いクーペで店にやって来た♪♪

そうやな~、寝ずに働いてガンバっているもんね。それくらいOKOKよ(^^)/

左ハンドルだったので、「右は無かったの??」と聞くと、中古市場は日本で買って海外で売るので、左ハンドルのほうが高く売れるらしい。

もう、売ることも考えているのかと感心した次第です(^-^;

 エンジンかけると、音が主張していますね~♪

昔試乗したスバルのSVXも水平対向6気筒だったけど、まったく別物でした。

体に気を付けてね~~\(^-^)/

f:id:beat:20171212184420j:image