六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

ミトさんドアミラーカバー塗装(その3)

本日は磨きの作業です。

塗装中に風で囲いが倒れ、ミラーカバーに少し当たり傷がついてしまいました(泣)

傷を取ろうと2000番のペーパーで擦りましたが、取れないので1500番で擦っていると下地のメッキが現れた(*_*)

運転席から見えないので無かった事に・・・。

あとは、ピカールで磨くのみです。

f:id:beat:20171225214307j:image

なかなか良い色になりました♪♪。

でも右のいちばん目立つところに傷が( ̄O ̄)

 


f:id:beat:20171226174516j:image

取り付けてみた。

シブイ!!

アルミと同じ色でイイ!!


f:id:beat:20171227173629j:image

元はこのメッキ。

塗装後の「凄みのガンメタ」がカッコいいね~~(自己満足)(^o^)