六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

足がつった

今朝は想像以上の寒さで目が覚めました。

いつもなら布団から出て靴下をはくのですが、布団の中で靴下を履こうと思い横になって膝を曲げて履いていたら、太股の内側がつった(*_*)

ふくらはぎのこむら返りは良くありますが、太股は超激痛(笑)

たまらずに、立ったりしゃがんだり屈伸運動をしたりで、なんとか収まりました。

でも、夜になっても太股の内側に違和感が残っています(^-^;

明日の朝は、先ずは布団から出ましょう(^^)/