六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

ビートでサーフィン

連日オリンピックのニュースでもちきりですね。

スノボの影響かなんか知らんが、サーファーを見たくなったので、日向の向こうの小倉ケ浜までひとっ走り。

国道10号線をひたすら南下すること三時間。

さすがは「日向の国」、空気が暖かいわ~。

でも、大人数いるかと思いきや僅かに4名でした(^-^;

あとは犬の散歩が二組。

冬の平日はこんなもんなんでしょうね~。

 
f:id:beat:20180214164112j:image

 

途中、80,000km達成♪♪

最近は年3,000kmで安定しています。

f:id:beat:20180214164134j:image

パチパチパチパチ(^o^)