六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

新型スプリンター

発表されましたね~~♪♪

f:id:beat:20180414205603j:image

フロントグリルは相変わらずの大きさですが、ヘッドライトが小さくなりカッコ良くなりました。

しかもブラックバンパーが似合う!!!

ボルボのXCに似たフロントです。

二代目はイマイチのデザインでしたが、新型はイイよ~~♪♪

こんなデザインが国産では出来ないのです(涙)

次期ハイエースはどんな形になることやら。

 

あちらではヒット間違いなしでしょうが、我が国への輸入は・・・。またもや無理でしょうね。

トランプ大統領が日本へ自動車輸入の圧力をかけてくるでしょうから、アメリカからの輸入ならば安くならないかな??