六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

出雲旅(その4)

朝の目覚めは、車の警告音でした。

昨夜寝るときに、車のロックをエンジンキーのリモコンでロックしましたが、相方が寝ぼけていたのか、直接ドアを開けたので「プープープー!!!」(*_*)

静かだった駐車場が一転、にぎやかになりました(笑)

車中泊している人がいなかったのが幸いです。


f:id:beat:20181004185552j:image

RVパークは、外で調理が出来ないらしいですが、お湯を沸かすくらいは良いのでは?と勝手な判断で湯沸し。

 

きょうは、大分へ帰るだけです。

その前にアソコへ寄らないと。

そうです、いつもお世話になっている「コンパスRV」の飽さんに、ご挨拶するためにお邪魔します。それも突然(笑)。

開店前からお伺いしてスミマセンm(__)m

楽しい話をありがとうございました。

次回は、キャンピングカーのロールスロイスと言われる「ハイマー」を見せてくださいね♪♪

その後、五時間程で自宅に到着(^o^)

 

今回は島根県の旅。

道路は広いし車も信号も少ないしでストレスの無い旅でした。

また来年あたり、出雲へ行きそうな予感♪♪

今回の走行距離は1,178km。