六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

スノーピークのイス

今週の木曜日に、日田市前津江にある「スノーピーク奥日田」へ行き、イスの修理をお願いしました。

今年は使わないから、来年の1月に出来上がればイイですよ。

「修理費は代引きで」と受付のお姉ちゃんに言っていたのに・・・。

 

先程、宅配業者の人が持ってきてくれました。

え~~!!来年の予定だったのに・・・。

多分、4,000円~5,000円ぐらいだろうね。

なんて会話をしながら修理完了報告書を見ると、無償無償無償無償無償無償無償!!!m(__)m

 

ありがとうございます♪♪♪

なんでやろね~(^o^)

 

担当者の吉村さん、イイ人だ  m(__)m


f:id:beat:20181028184858j:image