六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

南佳孝ライブ

きょうは、待ちに待った佳孝さんのライブの日。

場所は、西大分にある「ブリックブロック」です。

バスで市内中心部まで行き、西大分までは徒歩で30分。

開場20分前に到着しましたが、なぜか一番乗り。

行列ができているかな~っと思っていました(涙)。

12月の平日という事で世間は忙しい最中ですものね、仕方ありません。

さあ~、18時30分の開場となりましたよ。

でも、一人で一番乗りですので、一番前のテーブル席に座るわけにもいかず一段上がった後部席へ。

演奏は、いつものピアノの竹田さんと二人ですが、シンプルでイイですワ~~♪♪

佳孝さんの声も良く出ています。

とても68才とは思えませんが、来年の1月9日で69才だそうです。タイシタもんだ。

また来年も来てくださいね~(^o^)


f:id:beat:20181220010315j:image

f:id:beat:20181220010337j:image

女性客が多かった。70代後半の御婦人も数人(^^)/