六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

岡山~広島の旅の前夜

いつもながら、最後のお客さんが帰ったあとは、スピーディな後かたづけで、予定の時刻に店を後にすることができました。

自宅に帰り、いつものアイスクリームを二本食べたら、やっと落ち着きましたよ(^o^)

荷物を積み込み、フェリー乗り場へ着くと、少ない車にビックリ!!!

連休明けでも、もう少し多いと思っていました。

 

車の駐車場は最下階の一階。そこから客室のある六階まで階段で上がると流石にキツいですね。エレベーターもあるのですが、数人しか乗れないので時間がかかります。おかげさまで、一番風呂でゆっくり(^o^)。

 

夜の食事は、レストランのバイキング。

二年ぶりのバイキングは、以前よりUPして2000円になっていました。