六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

ツバメ

7月もきょうが最後の日。

今月1日の夜に全焼した相方の実家の件で、雑用に追われる定休日でした。

おかげで、ブログが滞っているのも忘れていましたよ(^-^;。

本日は、草刈り機や道具を入れるプレハブ倉庫を建てる日(業者さんが)。

なにせ倉庫も全焼なので、物の置き場がないのです。

業者さんを手伝いながらひと息ついてると、頭上で「チュンチュン♪♪」

見上げると、ツバメのグループが休憩していました。

f:id:beat:20190731195017j:image

 


f:id:beat:20190731195048j:image

均等な間隔が几帳面です。ストレスのない距離があるのでしょうね(^o^)

 


f:id:beat:20190731195104j:image

なぜか、お腹を空に向けている。

 

やっと明日から解体です。

人手が足りないのか、解体業者も忙しそうだ。