六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

寝車さん年内に間に合った

迷っていた配線カバーは、トリアエズという事で取り付け終了。

なんとか年内に間に合いました\(^-^)/。

 

カーナビ、ドライブレコーダー、CDラジオ、ETCもピッタリ収まりました。

ついでに、ステアリングもナルディに交換。

ただし、木製ステアリングに変えたおかげで気になるところが出てきましたよ(*_*)

段差を乗り越えたときのキックバック如実に表れました。

ブッシュ交換かな??

それで済めば良いけど・・・。

 

それと、どうも真っ直ぐにステアリングが合っていない。

直進状態でステアリングが少しナナメ。

これも修正しよう。


f:id:beat:20200101194816j:image

 

 

今朝、運転席に座ると何か変だ。

ルームミラーがガラスから取れてぶら下がっていた(涙)

三週間前に専用の接着剤で付けたのですが、重さに耐えられなかったか?

 

今度は違う接着剤を注文したので、再来週には取り付けできそう。


f:id:beat:20200102172539j:image

f:id:beat:20200102172558j:image