六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

新しいスマホに変えた。

最近まで、電話はガラケー、それ以外はスマホでした。

でも、二つ持つのは重いしかさばるしで、一つに集約することにしましたが問題が・・・。

ガラケーの電話帳をスマホの電話帳へ移動させるのに、ガラケーの暗証番号が必要ですが、わかりません。

いろいろ試すけれど、ウンともスンとも言いません(泣)。

しまいには、ロックが掛かって使えなくなりました(泣)。

仕方ないので、(あ)の項から手入力。

やっと(は)まで来ましたが、(ま)の項からが親戚が多いのよね〜(泣)。