六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

休日の楽しみ

きょうは、蕎麦の持ち帰りの予約があったので、少しだけそば打ち。11時に引き渡しが終わり、あとはフリー♪♪。

 

歩いて10分の処にある府内町の「とん樹」さんへ行ってきました。

午後の予定が無いので、先ずはビール。

しばらくすると運ばれてきましたよ「ヒレカツ」。

甘みのあるシットリしたお肉が美味いですね〜(^o^)

想像外の味にビックリ。こんなの初めて。

おもわず、明日用のトンカツ弁当を頼んでしまいましたよ(笑)。

f:id:beat:20200430164352j:imagef:id:beat:20200430164440j:image

 

その後、「てったこ」さんのタコ焼きをお持ち帰り。


f:id:beat:20200430164709j:image

 

店に帰る途中、「レッドウッド」のN美ちゃんから玉ネギを戴いたので、お返しにタコ焼きを1パック。

物々交換(笑)。

 

コロナ騒動で騒がしいけれど、みんな元気だった\(^o^)/。