六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

きょうも片付け(その2)

店の雑用などが重なり、思うように片付けができなかったのですが、きょうは久しぶりの片付け。

最初は犬小屋の解体です。

総ひのき造りの犬小屋を作ったのが26年前でした。設計図を書き、ホームセンターで材料買ってきて、ヒマを見つけては作っていました。

板は全てビス止めなので、簡単に解体できます。

作るのには時間がかかりましたが、壊すのは簡単(T_T)

f:id:beat:20200625162137j:image

 

倉庫の一番奥にあったのが、こいつ。

f:id:beat:20200625162254j:image

純正の空気入れ付き(^o^)

仕事をリタイアしたら整備しようかと思っています。

TDMは売ったし、モトコンポは引き取ってもらったし、最後のバイクとなりました(泣)