六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

相変わらずのT4

なんか、スピードメーターと実際の速度が違っているみたい。

いつもなら50km/hで4速に入るのですが、65km/hまで入りません。

先日、ダッシュボードを上げるのに、メーターケーブルをはずしたのが原因と思われます。

再度、ケーブルをはずして中のワイヤーを引っ張るとドンドン出てきますよ(T_T)

ケーブルの元を探って車体の下に潜ると、ミッションの所に突き刺さっていました。

ワイヤーの固定はしていないのですね。

まだキレイなワイヤーでしたので、グリスを塗って納めましたが、それだけで大丈夫なのですかネ?

まだ走っていないので、治ったかどうかは不明です。


f:id:beat:20200819191205j:image

新品のケーブルを注文しといたほうがイイかも。

 

相変わらず動かないブロアモーター。

レジスタが来たので交換しましたが、動きません。

明日、もう一度配線チェックしてみます。


f:id:beat:20200819191615j:image

どこが原因かな~~(T_T)

夏が終わるゾーー(笑)

最悪、クーラーや暖房無しも考えておかないと・・・。