六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

アバルトのオイル交換

T4ばかりに気を取られており、アバルトのオイル交換時期が過ぎていましたm(_ _)m。

 

いつもの様に上抜き上入れ。

いつもの様にワコーズのオイルが約2.7L入りました。

アバルトは今のところ故障がありませんが、3年を過ぎるとアチコチ出てきそう。

何せ、エンジンルームの熱さはハンパないので、プラスチック製品の劣化が気になるところ・・。


f:id:beat:20201015175927j:image

 

午後からは、大分農業文化公園のコキアが真っ赤な見頃というTVの影響で行ってきました。

天気も良いので駐車場は県外ナンバーでイッパイ!!


f:id:beat:20201015201545j:image

 

ひととおり散策したのでいつもの温泉へ。


f:id:beat:20201015201607j:image

コロナ騒動以来、堀田温泉には来てなかったな~~。

料金も少し上がりましたが、露天もある温泉としては安いですよ。


f:id:beat:20201015202316j:image

隣では、ヤギが放し飼い(笑)

温泉に入った今夜はグッスリ眠れそう♪♪♪