六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

I want you

うちのT4さん、今年になってエンジンルームからのカタカタ音が頻繁に出てきました。

あまりひどくならないうちに主治医の判断をと思い、朝から主治医と一緒に原因捜し(^-^;。

エンジンルーム中央と左右からの音は、エンジンマウントかな~?

もう16万kmになるのに、一度も交換していないみたいなので交換してみましょう。

で、マウントの有無待ち(^-^)/

それと、パワステポンプのオイル漏れ対策に、以前入れた漏れ止めとは別の漏れ止め液を入れてもらいました。

今回のは、以前よりも強い漏れ止めらしい。

これで止まればイイのですがm(_ _)m

 

夜は、T婦人から戴いたディナー券でフレンチです♪♪♪

大分マートの中にある「M」さん。

店主一人で切り盛りしている小さなお店ですが、旨いですね~~♪♪♪

切れのいいビオワインも旨い!!

またお伺いしたいです。

 

帰りのバスまで時間があったので、「てったこ」さんへ行くと、先客Mさんがおった。

八百屋のおいさんで認知度高いMさん。

あなたと呑むのは初めてかな。

零細飲食店をマメに廻ってくれるアナタは救世主。

うちも助かっています(^-^)/


f:id:beat:20210209225207j:image

 

病み上がりのてったこさん、火曜日の夜は昭和のレコード大会!!!!!!

帰る間際、南佳孝さんの「ウォンチュー!!」

最後まで聞きたかったけど、バスの時間が。

いつもと同じたこ焼きを買って帰りました。


f:id:beat:20210209225222j:image

隣で、レコードを回してくれていますよ。

来週も行くか?     I want you。

 

エトウ南海堂で、佳孝さんのCD「ラジオな曲2」を頼んだばかり。となりには、相方の好きな松山千春さんの弾き語りライブCD。

車でCDを効きたいけど、最近の車はCDが聞けないのですよ。どうしたもんかね~~。