六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

なしか!!!

コピーライターの吉田寛(よしだ  かん)さんが、昨日、自宅で亡くなっていたと、今朝の朝刊に載っていました。

うちの店の近くに住んでいたので、店にもたまに来ていました。

いつも蕎麦茶を買って、「ご飯と一緒に炊くと薫りがいいんで~~♪」っち。

わたしと同じ歳だったのに、信じられません。

毎週土曜日の「夕方なしか!」も聞けなくなりました。督ちゃんも寂しかろう(泣)。

ご冥福をお祈りします。


f:id:beat:20210420183525j:image

 

自宅にあった吉田さんの本。

機会があったらサインしてもらおうと思っていましたが・・・。

f:id:beat:20210420183620j:image