六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

軽い接触 その後

「まだ、相手と連絡が取れないのですよ~(泣)」

もうすぐひと月になろうかという今日、保険屋さんから連絡がありました。

一度は連絡が取れたのですが、それっきりで音沙汰なし。

「ボディに接触傷が無いので、カンケーな~い!!」って事か??

保険屋さんの事なんか考えていないのでしょうね(T_T)


f:id:beat:20210529182609j:image

うちの車のタイヤ痕も早く消したいのですが・・・。

何かあったら悪いので、もう少しこのままにしておきましょう。