六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

プレゼント多々

今週はプレゼントの多さにビックリ!!

甥っ子からは旨い日本酒、お客さんからはメチャ旨マグロ中トロ、保険屋さんからはメチャ旨クッキー。

極めつけは、大家さんから厨房にエアコンが・・・。

「真夏の厨房内は暑くて死にそうですよ」と毎年毎年言っていたら、エアコンを取り付けてくれた♪♪♪

ナント優しい大家さんm(_ _)m

コロナ禍で売り上げが減っても、補助金対象外のわが店を不憫に思ってくれたのかな~?


f:id:beat:20210624180302j:image


f:id:beat:20210624180318j:image


f:id:beat:20210624180332j:image

今年の夏は、安心安全な厨房で暑さ対策もバッチリ!!!

マグロの中トロは、あまりに旨過ぎたので写真撮るのを忘れていました(笑)。