六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

取手が付いた

さぁ、左側用のTOPRAN製取手を取り付けるぞ!!

と合わせてみると、ネジ穴が合いません(T_T)

下穴は何とか合いますが、上穴はまったく合いません。

やっぱり、純正でないとダメか~~。

どうしようか?とヤフオクを見ると、純正左側ドアハンドルあり♪♪。

迷わず、クリック。

ヤフオクの部品取り車は右ハンドルなので、左側ドアハンドルはまだまだ使えるでしょう。

キーシリンダーを交換して取り付けです。

少しネジ穴の位置がズレていましたが、何とか固定できました。

ドアハンドル裏に付いているゴムカバーの水返し形状が違っていました。そのせいで穴位置がチョットズレたのかな?


f:id:beat:20210814125431j:image