六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

芳水酒造さんのお酒

最近、車の故障がないので話題の無い生活が続いていますm(_ _)m。

 

きょうの日本酒。

芳水   高柿木  純米生原酒  無濾過中取り

長い名前です。

度数は18.5°と高めなので、ガブガブ呑むとスグ酔いますよ。

この酒は30BYですので、平成30年に作られ三年間熟成しています。

ヒネ感があるかな~と思いましたが、切れが良く、旨味の強い、酸の少ない旨い酒です。

 

こちらの酒蔵は、徳島県三好市にあります。

三好市と言えば「三好菊」が有名ですが、それ以上に旨い酒でした♪♪♪


f:id:beat:20210922194738j:image